ホーム>よくある質問

よくある質問

よくある質問 Q&A

Q どれくらいの濃度で使うんですか?
A 汚れ具合と、汚れの質で決めてください。
  泥、皮脂汚れがひどい場合→ 原液
  あまり汚れていない→ 2倍に希釈
  乾燥肌でフケっぽい→ 3倍に希釈

  *プロの方は、個別のノウハウを別途お問合せください。 
Q 泡立ちは良いのですか?
A CDCペットシャンプーは、一般のシャンプーに比べ泡立ちはよくありません。
少量でも泡立ちの良いシャンプーは、使いやすいですし、お得感があります。
これは、発泡剤といわれるものを配合するおかげですが、デメリットがあります。
第1に、泡切れが悪くすすぎにとても時間がかかります。
第2に、ほとんどが化学系の成分です。
加えて、洗浄力にはほぼ無関係です。
  
当社のトリマーも、テスト当初はあわ立ちにクレームをつけましたが、
汚れが完璧に落ちることが分かって以来、2度と不平はなくなりましたし、
採用いただいている多くのプロトリマーからのクレームは0件です。  
Q どれくらいの頻度で使うのですか?
A CDCペットシャンプーは、使いすぎて皮脂を取りすぎ、カサカサになったりしません。  
皮膚に触れたらグリセリンに変わり浸透力が止まって、皮脂のとりすぎを保護、
保湿するからです。
お肌の状態に合わせ、皮脂でベトベトしているなら3日おきに2~3回洗って様子を見たり、
カサカサでいつもかゆがっていれば、ごく薄く希釈して4週間おきにするなど、
シャンプー頻度は自由に決めることができます。

 

ペットシャンプーのご注文

5つの秘密りたい・・・
まずは無料サンプルから !!

臭い・かゆみ・フケ・お耳ケアでは

ダメだしされたことがありません!

試してみたい理由を書くと
サンプル内容
サンプル内容
オーナーさんとペットが喜んで、トリミングで得する秘密
無料レポート、CDCの使い方
お試しサンプルのお申込み・お問い合せはこちら

お電話・FAXでも受付ております

FAX注文用紙はこちらから

tel. 082-842-9750
fax. 082-842-9750

お知らせ

新着ブログ


ペットシャンプーの通販【Mt.WOOD CDCペットシャンプー】

無添加ペットシャンプーをお探しなら、CDCペットシャンプーをご利用ください。 CDCは安全で洗浄力の高い犬シャンプーです。 愛犬の臭いや皮膚・肌トラブルにお悩みの方は、無料サンプルをご用意しておりますので、まずはそちらからぜひお試しください。 汚れを短時間で落とし、いい匂いでふわっとしたスタイルをキープ、皮膚病の予防をする無添加シャンプー「CDCペットシャンプー」はリピート買いする方続出です。 飼い主様向けの商品はもちろん、プロトリマー向けに業務用もご用意致しております。 お気軽にお問合せください。